2015年10月18日日曜日

考え抜いたショールームルール。

ショールームをつくると決めたものの

接客をどうするか?

めちゃめちゃ悩みましたーw

ROOTS FACTORYは今

ちょー少数精鋭で頑張っています。

つまり、

接客スタッフがいない・・・

これは大問題です。

しかもそもそも接客も得意じゃない・・・

「いらっしゃいま〜せ〜↑↑」とかあんな声でないし・・・

でもついに閃きましたっ!!



それがっ



無接客開放型ショールーム♪



おいっ!!とか言わないでください。ちょー本気です☆

店舗接客ってお好きじゃない方もいると思うんですよね。

「ひとりでゆっくり見たい」って自分自身思う事多いし・・・

なのでいっそのこと

「御用の際はお呼びくださいっ!てへぺろっ」な感じでいきますっ!!

これは素晴らしいですよー



お好きなだけ、思う存分、お楽しみいただけます。

背後で買え買え光線送る怖い店員さんもなしw

いやーこれは画期的です!

流行りますよ絶対☆



呼び鈴?

お客さんが「店員さーん」って呼びたいとき用のなにかを

楽しい仕組みにしたくて今それを考え中です。

なにが楽しいかな〜



===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿