2015年10月20日火曜日

家具ってつくってる時も考えてる時もわくわくします♪

Instagramをやっています。

アカウントは


です。


世界にたったひとつだけのオンリーワン家具をいっぱいご紹介しています。


って宣伝からはじめちゃいましたがっ

家具って本当に楽しいです!

つくってる時も考えてる時もわくわくします。



10/29にOPENする ROOTS FACTORY 3F ショールームに

どんな家具をディスプレイするか

どんな風に見てもらって楽しんでもらうか

想像するだけでわくわくが止まりません☆



ショールームのスペースは限りがあるので

定期的にディスプレイする家具を入れ替えます。

頑張って小まめに入れ替えたいなって思ってます。



来るたびに 新しい世界がそこにある。

そんなショールームを目指しますっ!!

あー楽しみー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿