2015年10月23日金曜日

はやくデコりたいっ!!

ついに壁がたち上がって今はパテ中です!

連日壁写真ばかりですいませんw


今まで見慣れたROOTS FACTORYの3Fがえらい変わりようですよ!

それで嬉しくってついつい・・・w


ドアもつきますからねっ!


壁はうすーく5.5mmなんです。

でもこれがペンキ塗って仕上げたら全然雰囲気変わるんです。

お家じゃないからこの辺は軽く低コストで抑えないとねw


50坪の半分くらいだから約50畳くらいかな?

ストックヤードを確保するのに半分に割っちゃうので狭くはなっちゃうけど

それでもそこそこ広い空間はできました☆


壁のペンキも一部遊ぶ場所つくろうと思って

調色してもらって今届くの待ちです。

もー楽しみすぎるーっ!!



早くデコりたいですっ!!


写真は先日つくらせて頂いたマンションギャラリーのウォールデコです。

めちゃ気に入ってるのでこんな感じも良いなぁとか思いながら・・・

お楽しみにーっ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿