2015年10月25日日曜日

満足がテーマの上質WELLシリーズで素敵なお食事会をぜひ☆

WELLシリーズはシンプルで上質な家具

「満足」がテーマのシリーズです。


暮らしに「満足」していますか?

いろいろ大切な時間はありますが

「食事の時間」は暮らしの満足度を左右する特に大切な時間のひとつです。



身体をつくり、リラックスして、活力を蓄える

楽しい会話に美味しい料理、

楽しい素敵な時間をお過ごしだと思います。

そんな素敵な食事の時間を過ごす舞台

「空間」を担う家具をイメージしてWELLシリーズのテーブルは生まれました。



今後さまざまな家具をつくっていきますが

現在WELLシリーズは上質なテーブルがラインナップです。

深く味わいのある木目を持ちどこか柔らかな印象をもつ高級材

Wナット(ウォールナット)と

力強く丈夫で、使い込むほどに深い飴色に変わっていくオーク材のコンビネーション

「最高のペア」と思える組み合わせのひとつです。



ROOTS FACTORYの家具はすべて自社工房製作です。

「最初から最後までつくる」ので細部まで愛情込めまくりですw


なかなか集まる機会のなくなった昔からの仲良しなお友達と

「今度お家でお食事会しよう!!」なんて計画して

腕によりをかけたとびっきりのご馳走をつくって

いつもよりちょっと贅沢なワインを開けちゃったりして

WELLテーブルを囲んでワイワイするなんて最高に楽しいですよ☆

満足がテーマのWELLシリーズ(ウェルシリーズ)

ぜひ一度ご体感ください。



《WELLシリーズのページをみる》



ROOTS FACTORYではオリジナル家具だけでなく

オーダーメイドやオーダーリメイクも承っております。

「素敵な暮らしのお手伝い」をしたくていつもうずうずしてるので

「こんなの欲しいよドラ◯もーん!

ってくらいお気軽にご相談くださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿