2015年11月27日金曜日

家具アコ大成功☆ と、なんで家具屋がパーティーするのか?

家具アコ大成功でしたっ!!

ありがとうございます!!


家具アコについての詳しくは、阪井信明のブログ


を見てみてくださいねー!!



このブログでは家具アコをやりたかった理由についてお話しします。



家具アコだけでなくROOTS FACTORYではたまにイベントをやっています。

イベントと言っても割引セールや展示会ではなく

Party!!なんです。

パーティーと言えばお酒に音楽にワイワイガヤガヤ

お楽しみのショーケースがあったりパフォーマンスがあったり・・・

あまり家具屋さんでやらないですよね。

なんで家具屋がパーティーするのか?

「大好きだから!」って理由はまぁ置いといて少し真面目に。



パーティーといっても様々で、

高級ホテルや会場を貸し切っての豪華なパーティーや

居酒屋さんやバーなんかでやる歓迎パーティーやお別れパーティー

お誕生日会なんかのホームパーティー

色んなパーティーがあります。



ROOTS FACTORYがやりたいのは

ずばり、ホームパーティーです。

自分達のお家やオフィスで、

大好きな人達と楽しく素敵な時間を過ごす遊び方。

お金をいっぱいかけるんじゃなくて、

工夫して、イメージして、準備から楽しんで。


そんなパーティーがもっともっとみなさんの生活に浸透して普通になって欲しい。

そう思っています。



ROOTS FACTORYの商品は家具というモノよりも

家具やお家を楽しむコトで暮らしが豊かになる「体験」でありたいと思っています。



カッコイイお家やお洒落なお家の前に、

まず、楽しいお家☆

それがカッコ良かったりお洒落だったらもっと素敵だね、というような感じ。

そんな思いで家具を考えたりつくったりしています。



だからショールームで

楽しいお家を体感してもらいたい。

と思っています。

あっコレって楽しい!お家でも今度やってみよ!!

そんな提案ができたらいいな♪

ということで

ショールームがOPENしたのでもっと色んなイベントやりたいなぁと思っています。

みなさんも機会があれば是非遊びに来てみてくださいねー!

楽しいですよー☆

========================================
ROOTS FACTORY

オンラインショップ

オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿