2015年12月13日日曜日

家具を「つくる」の意味。今日もまたワクワクしながら・・・

ROOTS FACTORYは家具を創っています。

作る でも 造る でもなく

創る なんです。

でも作るも造るも当てはまるので大体書くときは「つくる」と書いています。


どうでも良いような事かも知れませんが、

でもすごく大事にしている事なんです。



考える事、

イメージする事、

カタチにする事、

そしてそれをお客さまに届ける事。



全部がとっても大切で、とっても楽しみで、誇りに思っている事です。

だから「つくる」にこだわっています。


ルーツの家具が個性的だったり、カラフルだったりするのも

結構たまたまだったりしますw

そこにこだわっている訳ではなくて

「こんな場所にこんなのが欲しい!!」

そんな気持ちをカタチにしたらたそれがカラフルだった、なんて事も多いのですw

だからカラフルだったりシンプルだったり真っ黒だったり、

いろんな家具があるのです。

そして今日もまた新しい家具をカタチにしようとワクワクしながら進めています。

ROOTS FACTORYの「家具をつくる」の話でした。



===========================================
ROOTS FACTORY

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト

オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿