2016年1月27日水曜日

半透明でふにゃふにゃで毛むくじゃらな家具の春。お楽しみに!!

半透明な家具、毛むくじゃらな家具、ふにゃふにゃの家具、

変な?家具が創りたくてうずうずしています。

春だからでしょう。

きっと触覚が春の息吹を感じはじめているんでしょう。



でも外はめっきり寒いです。

1月終わりにさしかかって本格的に冷えてきてる気がします。

2月はもっと寒いことでしょう。

でもやっぱり春の息吹を感じるんです。



スイカに塩をふったら甘みが引き立つような作用なのかもしれません。

春をとっても感じはじめています。



おかげさまでオーダーメイドやご注文などでとっても忙しく

ROOTS FACTORY工房はなかなか新作に取りかかれずにいます。

でもやります。

春までに春な新作をがっつり発表します。



家具欲しいなーでもなんかしっくりくるのが無いなーって方、

とりあえず春の新作を待っといてくださいw

とっても楽しい家具を発表します。



おかげさまでショールームの展示現品大セールは大盛況でした。

SALEの時のご報告はまた改めて。



そして近々(というか今週中に)新しいキャンペーンをはじめます。

今までのROOTS FACTORYのラインナップでお気に入りのがあったら

とってもチャンスなキャンペーンなので

あと数日ご注文はお待ちくださいw

待つ甲斐ある程お得です。

今週いっぱいといってもあと数日以内の話です。



さてさて今日も寒いですが

風邪などひかないようにお身体にはお気をつけください。


でわでわ!!



===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト





0 件のコメント:

コメントを投稿