2016年1月23日土曜日

家具ショールーム初のSALEは大盛況!!展示現品売り尽くし!明日もやってますよ!お待ちしてまーす☆


本日はROOTS FACTORY初めてのSALE1日目でした。

ROOTS FACTORY家具のショールームに

とってもたくさんのお客様にご来場いただき

めちゃめちゃ幸せです!!


ルーツな粗品も喜んで?いただけました!!

ルーツな粗品、それは・・・



ROOTS→根っ子→根菜→大根&人参



うーんお洒落!!

かな?



とにかく大根も人参もプレゼントして全てなくなりましたw



今日すごくたくさんお買い上げ頂いたのですが・・・

明日もやりますよ!!

まだまだ家具ありますよ!!w


とはいえSOLD OUTばっかり並んでたら明日のお客様に申し訳ないので



本日終了後にガガガーっとレイアウト大変更をしました。



今日場所が無くて重ねてたものや見えにくい所に置いてた家具なんかを前に出して

お買い上げ頂いた家具達を大事に後ろにしまいました。



なので明日も朝からバッチリ来る価値ありですよ!

明日はちょー寒いらしいので強力なあったかストーブも用意してますw



そうそう、今日は場所の都合でちゃんとレイアウトできなかったフレームや天板達も

明日はちゃんと見やすくなってます。



黒皮鉄のフレームだけ、モザイクの天板だけ、な子たちに

お好みの仕上げで家具をつくる。

なんてオーダーも可能です。



もちろんそちらも現品SALE価格でやっちゃいますので

お気軽にお尋ねください♪


とってもとってもお得な大SALE!!

明日までですのでお見逃しなくっ☆



===========================================
ROOTS FACTORY 


ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿