2016年2月20日土曜日

魅力的&個性的な家具増やしましたっ!!家具おまとめ割キャンペーン対象商品追加です!!

今日は1日雨模様。

冬の雨って寒いし外に出るとなかなか大変なんですが

「春がもうすぐ来るんだ」って感じもあって悪くないかな、と思います。

春を楽しみに元気にいきましょー☆



家具をまとめて買うとなんと15%も割引になる

「春の家具おまとめ割キャンペーン」


ただいま絶賛キャンペーン中なのですが、

なんと

対象商品が増えましたっ!!


カッコイイ極上の座り心地のアームソファや


インダストリアルなアイアン脚のチェア


SOHOに大活躍なスタイリッシュなデスク


大人の贅沢チェアもあります。


個性的なモザイクテーブルも


ウォールナットの大きなテーブルも入りましたっ!!



なんで増えたかというと

「なんでCALMは対象じゃないんですか?」

「MOZAICとBUMPをセットで買いたいんだけど…」

など色んなお声を頂いちゃったからです。

分かりました!!じゃあ対象にしちゃいます!!

って事で仲間入りした訳ですw



春に家具買おうを思ってるお客さま

チャンスですよ☆



雨でも吹雪でも嵐でも、

インターネットは24hやってます。

「寒いよー」「出かけるのやだよー」って方、



安心してください。ウチ開いてますよw



===========================================
ROOTS FACTORY ONLINE SHOP


オンラインショップ

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿