2016年3月10日木曜日

うっとりする程フルーティーでマイルド。いや、ワイルドなもみあげか!?

WFM。



うっとりする程フルーティーでマイルド。






ではない。



Wooden Flame Mirror です。



「木のフレームの鏡」って意味なんですが、若干言いすぎてマンネリ?



なのでちょっと違うWFMを考えてみたいと思います。



そうですねぇー



W:ワッシャワシャで



F:フォー!!って叫びたくなる



M:もみあげ。



↑Mr.もみあげのバーンサイド将軍って人らしい(Wikiより)



「もみあげ」検索したらとんでもない強者が出てきてびっくりしました。



気を取り直して次行きましょう。



W:ワイルドで



F:ファンキーな



M:メガネ



↑ファッション関係でました!さすがのワイルド&ファンキーさ



ファッション関係でましたっ!!

お洒落ですねー!

ファンキーですねー!!

ワイルドですねー!!

良い感じです。



良い感じに出てきますが画像探しもなかなか大変なので

ここからは元祖WFM画像のみでいきます。

脳内で勝手に処理してくださいね。



W:悪すぎる



F:不良の



M:マスオさん






う〜ん、最近何かと評判の悪いノリスケさんに対して正統派良い人のマスオさん

ついにキレちゃったりしたんでしょうか?

真面目な人ほどキレると怖いって言いますからね。

どんどんいきます。



W:ウォーリーが乗ってる



F:フォードの



M:マスタング



ウォー!!

なんかウォーリーがやんちゃな感じ出てる!!

やっぱりマスタングと言えば暴れ馬。

ボーダーでもないし戦闘力高そうだし、馴染まないあたりが

ウォーリーっぽくなさ全開ですねっ!!



さすがにイメージも枯渇してきたし

画像もなかなか追いつかないし、そろそろ最後の考えてみましょう。



う〜ん・・・

やっぱりWFMだけに爽やかさとか優しさは出したいですね。

さわやか・・・



あっ!


きました!!


これでいきましょう最後・・・






W:わかりやすく



F:フレンドリーな



M:モヒカン



↑Amaizing Movies blog より



う〜ん、フレンドリー・・・



道で出会ったら即お友達に・・・



なれるか!!



と、相変わらず方向を見失い迷子になったブログですが、



家具ブログです。



今日の結論、



WFMはやっぱり木の鏡がいいな・・・





【WFM Wooden Flame Mirrorはコチラ】



=============================
ROOTS FACTORY


オフィシャルHP : http://roots-factory.com/

オンラインショップ : http://rf-shopping.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿