2016年3月13日日曜日

日曜日オープンやって良かった!!そしてワークショップしちゃおうかな・・・ってお話。

本日のショールームオープン無事終了しましたっ!!



「日曜日に開けません?」



と、先日社内ミーティングで意見が出て

「やってみよう!!」

ってことで急遽オープンしてみた本日、

たくさんお客さまが来てくださってびっくりしました!!



しかも!!



「今日たまたまオープンって知らなかった」っておっしゃるお客さま、

もし今日やってなかったらわざわざ電車でお越し頂いたのに



SORRY CLOSE !!



状態だったって事ですよね・・・



開けてて良かったー!!!



と、思いました。






新作の大きなキャビネットも仲間入りしたバージョンアップしたFJシリーズ



なかなか、というかとっても良い感じなので是非いっぱい見て頂きたいっ!!



って事でとりあえず3月は日曜日オープンやります☆



いっぱいお客さまが来てくださるようなら

シフト調整して4月以降もやっちゃおうかな〜とか思いつつ。



そうそう、今日当番のスタッフ内で話してて



「ワークショップやる?」



って話になったので

来週あたりやっちゃおうかな〜とか思いつつ・・・

でも何のワークショップが良いんだろう?



マスクしてツナギ着てこないとできないようなのはハード過ぎないか?

とか色々考え中です。



「こんなワークショップやってー!!」とかリクエスト頂けると

とってもとっても参考になりますので

ぜひぜひご意見お聞かせください☆



今日お越しいただいたお客さま、

本当にありがとうございますっ!!

またのお越しをお待ちしておりまーす!!



===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿