2016年3月31日木曜日

大切な思い出の家具を捨てる前にっ!!リメイクって素晴らしい方法がありますよー☆

春ですねー!!

桜咲きはじめましたねー!!!

春はやっぱり何と言ってもお花見の季節。

お花見はもうしましたか?



お花見といえば最近話題になってるのは後片付けのマナーや

場所取りのマナーなどマナーに関する事が多い気がします。

楽しいお花見がみんなにとって楽しいものである為にも

お花見マナーには気をつけたいなって思う今日この頃です。



さて、写真は以前にリメイクさせて頂いたチェア3脚



↑春らしいパステルな3色がとっても楽しいです



とっても春らしいPOPな感じが好きです☆



ROOTS FACTORYでは家具のリメイクをしています。

思い出の家具や大切な形見など

残しておきたいけどそのままでは使えない・・・

そんな家具をリメイクして



いつまでも使いたくなる家具にします。



ROOTS FACTORYの家具のリメイクって買うより贅沢になっちゃう事が多いんです。

それは徹底的に手を入れて「特別なもの」にするからなのです。

気軽ではないけれど、その分「特別な思い入れ」にバッチリお応えしちゃいます。



春は就職や卒業、お引越しなどで家具を処分する機会も多いかと思います。



「捨てるの忍びないな〜」



って時、ぜひ一度ROOTS FACTORYの家具のリメイクをご検討ください。

お電話やメールでお問い合わせ頂いたら結構詳しくお応えできますよー☆



お問い合わせお待ちしてまーす!



【家具のリメイク実例を見る】






===========================================
ROOTS FACTORY 


ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿