2016年3月8日火曜日

MONPEスツールの商品ページ更新しましたっ!!

MONPEスツールの商品ページを更新しましたっ!!



【MONPE stool 商品ページ】



「超低座」をゴリゴリ押してますw






ROOTS FACTORYをはじめて最初の商品がMONPEとKiNoKoでした。

長い間にだいぶ仕様も変わったりしましたが

基本の「超低座」(最初はそんな呼び方もしてませんでしたが)は変わらず。



お客さまに「もはやこれは発明レベル」と褒めて頂いたのをすごく覚えてますw



小さな小さな椅子だけど、大きな想いが詰まってます。



MONPEをはじめとしてROOTS FACTORYの家具は全部そうです。



「家具を楽しむ」



のコンセプトを、もっと広くたくさんの人が楽しんでくれたら良いなって思います。

家具にこだわりだすと本当にお家の中が楽しくなります。



「楽しむ」はお金をかけることだけじゃありません。



DIYでもUSED家具の発掘でも、楽しみ方は自由で無限大。



ただただ家具を楽しむ人が増えたら良いな、とそう思っています。

突然に意味不明なブログですが、



本気ですw




===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿