2016年7月21日木曜日

「モンペ通信」ツイッターはじめました!!お得情報をお見逃しなくっ!!

@MonpeNews モンペ通信ツイッターはじめましたっ!!


モンペスツールの楽しいニュースやお得情報を発信するTwitterアカウント

その名も

モンペ通信 @MonpeNews はじめましたっ!!

↑モンペ通信のプロフィール画像

ROOTS FACTORYの公式ツイッターや

下北沢モンスター(お店)のツイッターはあるのですが

今回モンペスツール専用のツイッターができたのですっ!!



なぜかって?

それは



モンペスツールをゴリ押ししたいからw



ゴリ押しったってもちろん押し売り系じゃございませんw

モンペスツール関連の楽しいニュースや

モンペの裏話とかっ

モンペスツールお得情報とかっ

そういうモンペだらけの発信をしていきますっ!!



しかもなんと近々、

超お得なキャンペーンがあるらしい…

これは見逃せませんっ!!



お得情報のキャッチの仕方は超かんたんっ!

モンペ通信」をフォローするだけっ!!

Twitter検索で「@MonpeNews」と打ち込むと出てくるので

フォローする、を押したら完了ですっ!

鍵付きアカウントや怪しい系アカウントでなければもれなくフォローバック!!

是非是非フォローしてくださいねーっ!!



よろしくお願いしますっ!!

家具作りたいおっさん、阪井でした!!



===========================================
ROOTS FACTORY 


ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

Instagram

MONPEstoolオフィシャルサイト




0 件のコメント:

コメントを投稿