2016年7月10日日曜日

最強にスゴイPOPは淡路島にあるっ!!淡路島アゲイン行ってきましたっ☆

再び行ってきました淡路島っ!!わくわくのヒント探し


もっとわくわくするショールームにしたい!!

ということでヒントを探しに行ってきました淡路島!!



↑#おっ玉葱の前で玉葱ポーズ(即興です)



ROOTS FACTORYのショールームをもっと「わくわく」の場所にしたい!!

日々そう思ってる家具作りたいおっさん、阪井です。



日曜日は定休なのですが、急ぎの作業があって出勤してました。

昼前に段取りがついた(というか逃げ出した?w)ので

あとは優秀なスタッフ様(←媚びてるw)にお任せして

行ってきました淡路島っ!!



先日はじめて訪れて感激しちゃった

「道の駅うずしお」



「うずの丘 大鳴門橋記念館」

両方行ってきました!!



前回は興奮しすぎて写真もあんまり撮れなかったので

今回はけっこう念入りに撮りました。



今回はPOPを中心に勉強させていただきましたっ!!

あざっす!!!!!

改めて見てもすごいエネルギーとパッションの詰まったPOPたち

本当にわくわくします♪



あまりに頑張りすぎてなかなか疲れたので

今日のブログは写真をドバーっとUPしまくる作戦に出ますw

では、本日の「すげー!!」と思ったPOPの写真をどうぞっ!!



































もう天才ですね完全にっ!!

今までこんなにわくわくするPOP見たの初めてです。

商品のパッケージデザインもスゴイ!!

もうどこ見てもわくわくが止まりません。

いまどどーっとUPしたのが「道の駅うずしお」さんの方です。



続いて「うずの丘 大鳴門橋記念館」さん













こっちは写真少ないですが、単純に道の駅うずしおさんで張り切りすぎて

燃え尽きちゃっただけですw

うずの丘さんもすっごかったです。



その後淡路島を洲本周りで海沿いにぐるーっと走ってきて

めっちゃ刺激受けまくりだったんですが

運転には疲れましたw

なので今日のブログはほぼ写真になっちゃいました。

他の写真や感じたパッションなどはまたの機会にw



今日写真に納めさせて頂いたPOPの数々、本当に感銘を受けました。

ひとつひとつに「うわー!!」って感じたポイントあるんですが

もうヘロヘロで書けませんw

今日は勘弁してくださいw

いやーやっぱり淡路島はスゴイっ!!




家具作りたいおっさん、阪井でした!!



===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿