2016年12月29日木曜日

火事から5ヶ月!!ついに家具を楽しむブログ復活します!!

大感謝だらけ!!この5ヶ月間を振り返って・・・


お久しぶりです!!

なんと5ヶ月ぶりの更新です!!

ご存知の方はご存知かと思いますが、

ROOTS FACTORY工房は7/31に火事になってしまいました。



たくさんのご厚意に恵まれ片付けのお手伝いを頂いたり

愛媛県は宇和町に臨時で工房をお借りし

現在でも元気に営業はしているのですが

なんと書いていいやら分からないまま

ブログ更新が止まっていました。



火事場の片付けをお手伝いに来てくださった皆さんと



そして2016年も末の末になり

やっとブログを再開(いろいろお知らせ)できる状態になりました。

と、いうことで今日からブログ再開します!!



とはいえバリバリ営業中だった家具屋に5ヶ月はあまりに長い時間

しかも未だに工場の正式稼動の日にちはちゃんと決まっていません。

「来年初めには動き出せそう」って事がやっと見えた感じなのです。

なので今日のブログはまずそのお知らせです。



ちょうどお正月休みにも入るので

ゆっくりブログを書く時間も取れると思います。

なので何回かに分けてこの5ヶ月を振り返ってみたいと思います。

もちろん面白い出来事があったらそれも書きますよ☆



今はやっとこのブログが再開できるまでになった事が

とっても嬉しいです☆



火事からの5ヶ月間、たくさんの人に支えられてばかり

感謝感謝の大感謝です!!

本当にありがとうございます!!



火事はかなりビックリするような出来事でしたが

そのおかげで出会えたご縁や気付けたことがいっぱいあります。

この素敵な5ヶ月間(まだ続くけどw)を

ゆっくり噛み締めながら

幸せなお正月ブログライフ

を過ごそうと思っていますw



書きたいことがいっぱいあるので、

今日からお正月が終わるまでは1日1回は必ず書きますw

お正月休みの楽しみにぜひ読んでみてくださいねっ!!



次回のブログは

え?まさかウチが!?火事は突然に


のタイトルで書こうと思います。



ではでは!!




家具作りたいおっさん、阪井



===========================================
MONPEstool by ROOTS FACTORY 


MONPEスツール オフィシャルサイト
http://monpestool.com/

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿